このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

我が家のキャンピングカーTOM200(エアクリーナーフィルター・エアコンフィルター交換)

我が家のキャンピングカーTOM200(エアクリーナーフィルター・エアコンフィルター交換)

今回は5年目に無突入した我が家のキャンピングカーTOM200
エアクリーナーフィルター、室内エアコンフィルターを自分で交換しようと思います。
エアクリーナーのフィルター、室内エアコンのフィルター共に工具も必要なく簡単に交換できます。
作業としては簡単な作業で30分もかからないと思います。
効果がすぐに体感できる訳ではありませんがフィルターが奇麗になり、気持ちが良く満足です。
フィルター自体も安く作業も簡単なのでトライしてみるのも良いと思います。
自分でやってみようと思う方にとって少しでも参考になればと思います。

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事