訂正: 306psはPHEVの総出力、試乗車はHVのため、システム総出力は234psです。
SUVチックな背の高いこの車で,気持ちいいドライブフィールはそんなにないだろうと思っていましたが,驚くほど気持ちよく快適でした.
低速コーナーでは4wsの逆相制御により,どんどんコーナーの内側に向いていく感覚もありつつ,荒れた峠道での乗り心地も良い!
まさに理想的な高級+スポーツの融合を感じました.
○チャンネル紹介 ハンドリングが良い車をひたすら求め続けて、気になった車に試乗しています。 https://www.youtube.com/@handlingaholic チャンネル登録よろしくお願いします!
#クラウン #トヨタクラウン #クラウンスポーツ
![[試乗記録簿] クラウンスポーツ まるで運転が上手くなった!親切なドライブアシスト&乗り心地で至れり尽くせりなドライビングフィール](https://car-impression.tokyo/wp-content/uploads/2024/10/fa7788ee218d94ea376ca05cfcc20f25-730x410.jpg)