このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【第142回】ホンダレジェンドを一日試乗してみた!

【第142回】ホンダレジェンドを一日試乗してみた!

概要欄の北川です。

今回はホンダのレジェンドに試乗してきました。

詳しくは本編をお聞き頂ければと思いますが、結構個人的にはいい試乗会だったんじゃないかなと思ってます。

「この車に乗ってみたい!」と思った約一か月後には実際に乗ることが出来るのって、めっちゃよくないですか。

お金はかかるけど、これでちょっとづつ今まで乗りたかったあの車、この車に乗って、レビューして、、みたいなのは続けていきたいですね。

================
出演者:保有車
丹羽(にわ):メルセデスベンツ E250カブリオレ(A207)
井上(いのうえ):S15→S15→NA6CE→?
北川(きたがわ):ホンダ アコードユーロR(CL7)
加藤(かとう):DSオートモビル DS3
佐々木(ささき):ポルシェ 911 Carrera(996)
お便り、ご意見ご要望はこちら(https://forms.gle/19G9MM3uqwgTJw5YA)から!
ブログはこちら(https://ameblo.jp/mclarche)から!
その他のご連絡はこちら(mclarche.vehicle@gmail.com)まで!

HONDAカテゴリの最新記事