このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【バリエンテ】ADV150のマフラー交換してみた。【レビュー】

【バリエンテ】ADV150のマフラー交換してみた。【レビュー】

3年近く純正マフラーで乗っていましたが、交換してみました。
周囲の車にバイクがいるぞというアピールになり安全になりました。
ADV150マフラーは結構静かなので気がつかれずに、以前はすごいタイミングでの割り込みもありました(わざとではなく、気がついていない様子)それらが皆無になりました。

デメリットはズバリ臭い…漏れではなくマフラーの出口から臭うので仕様だと思われます。
私はアイドリングストップ機能ONにしました。

デメリットもありますが、何より見た目がすっきりしたことや、重低音の音が気持ちがよくしばらくはこのマフラーで楽しもうと思います。

バリエンテマフラー(ADV150 バイクマフラー 2BK-KF38 2020年~2021年モデル対応)
https://amzn.to/3zc92ol

ガスケット(ADV150適合品)
https://amzn.to/3ZrtjkB

マフラー交換カテゴリの最新記事