このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ホンダ N-WGN カスタム JH-1 CVTフルード交換でこんなに変わるの+夏なのでエアコンフィルター交換もして見た

ホンダ N-WGN カスタム JH-1 CVTフルード交換でこんなに変わるの+夏なのでエアコンフィルター交換もして見た

ホンダ N-WGN カスタム ターボG JH-1も走行距離が5万キロを超えて、何となく元気が無くなりました。発進時のもっさり感や40~50㌔で加速しようとするとクラッチの滑る感じがあり、ゴーストップを繰り返すとギクシャクする感じがあります。購入から現在まで1度もCVTフルード交換をしていないため、恐らくこれが原因かと思い購入したホンダのディーラーで交換を依頼しました。フリード交換量は2.5ℓ程度なのですが、フィーリングは別物になりました。このJH-1は専用のCVTフルードで交換後にセッティングがあるため、今回はディーラーで交換となりました。 4万キロを超えている車両の方は交換をしてみるとフィーリングの違いに驚くかと思います。加えて夏本番でエアコンガンガンに効かせるので、1年半前に交換したエアコンフィルターを交換しました。こちらは簡単なので自分での作業となります。

#Honda N-WGN、#JH-2、#Nシリーズ、#Nワゴン、#軽自動車、#CVTフルード交換、

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事