【総合満足度】
◎70点
【総評】
◎気軽に運転が出来る『乗りやすさ』が最大の魅力です。また硬めの足回りが功を奏して、峠道では想像以上に軽快な走りを楽しめました。
【気に入った点】
◎必要充分な発進加速
◎カーブで踏ん張る足回り
◎静かで振動の少ないエンジン
◎滑らかなCVT
◎良好な前方視界
◎ウォークスルー移動可の室内
◎ダッシュボード格納式のドリンクホルダー
◎押し易い位置にあるハザードランプのスイッチ
◎動作音が無いウインカー
◎ドア格納式のリヤ用サンシェード
◎大きめサイズのサイドミラー
【気になった点】
◎曖昧なハンドリング
◎低速域での揺すられ感
◎地味な内装デザイン
◎ホーンのピーピー音
◎小ぶりで平板なリヤシート
◎リヤシートの狭い頭上空間
◎剛性感の低いブレーキタッチ
◎ブレーキペダルの高さ
◎フットレストが未装備
◎足踏み式のパーキングブレーキ
◎13.4km/lの平均燃費
~~~~~~~~~~~~~~
ご視聴ありがとうございました。