このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

【Honda CB400SF試乗】CB400SFを試乗!教習所じゃ教えてくれない、こんな素晴らしいバイクだなんて!? 30年の歴史に感服いたしました!

【Honda CB400SF試乗】CB400SFを試乗!教習所じゃ教えてくれない、こんな素晴らしいバイクだなんて!? 30年の歴史に感服いたしました!

惜しくも2022年11月に生産終了が告げたられた名車中の名車を試乗。教習所では教えてくれない魅力をお届けします!
しかし、、30年の歴史が消えてしまうなんて、、、悲しい。

#試乗 #Honda #CB400SF  #普通二輪 #モトブログ #ロングツーリング #大型 #大型二輪 #レビュー #高速道路 #加速 #ワインディング

——————————————————————————————–

Twitter:https://twitter.com/kid_camping_ch
Instagram:https://www.instagram.com/lovelymc49/

使用機材
カメラ:Gopro hero9+MAXレンズモジュラー / Insta360 OneX2
排気音:Bluetooth外部マイク
編集:Adobe premiere pro / Adobe photoshop / Adobe illustrator

HONDAカテゴリの最新記事