このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ジムニー・ジムニーシエラ スマートキーの電池交換マークが出ても電池切れません!

ジムニー・ジムニーシエラ スマートキーの電池交換マークが出ても電池切れません!

ジムニー、ジムニーシエラの(スズキ車の)スマートキーの電池交換マークが着いて直ぐに電池交換しなくちゃと思われる方が多いかと思いますが、実際には全然電池切れませんので、時間のあるときに余裕をもって自分で電池交換すれば大丈夫ですよ。
まあディーラーで交換してもそんなに高く無いですけど、ホームセンターなどで電池買って交換すれば数百円ですし、誰でも簡単に交換できます。
電池交換マークがずっと着いたままなのもイヤかもしれませんが、皆さんに代わってどのくらいで電池切れるのか調べましたので、是非ご覧下さい。

#ジムニーシエラ #スマートキー電池交換 #スズキスマートキー電池交換 #ジムニー #ジムニー電池 #キーレス電池

キー電池交換 カテゴリの最新記事