このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

新型車試乗 【 NEW 日産 セレナ e-POWER と ガソリン車 乗り比べ 】

新型車試乗 【 NEW 日産 セレナ e-POWER と ガソリン車 乗り比べ 】

新しくなった日産のセレナ
今回はグレードは同じハイウェイスターVの
e-POWER と ガソリン車(※動画中の表記はエンジン車にしています。)を乗り比べています。
上の注意書きで書いたけど、ガソリン車って言ったほうがいいのかな?メーカーはそう表記してるけど、よく考えると、どちらもガソリン使うし、エンジン使うし、+モータもしくはハイブリッドって一括りにすると、それはそれで違うし、表記難しいですね。

それhさておき、今回試乗させていただいた香川日産自動車 丸亀店様では、
5月5日〜8日まで、この2台を試乗していただけます。
ご連絡の上、試乗予約を行った上で、体験してくださいね。
(※4月28日現在の情報です。)

香川日産自動車丸亀店
https://ni-kagawa.nissan-dealer.jp/store/044/top.html

香川日産自動車丸亀店 インスタグラム
https://www.instagram.com/kagawa_nissan.marugame/

#Serena #nissan #e-POWER #セレナ #日産

NISSANカテゴリの最新記事