このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

Ducati street fighter V4SをGSX-R1000RL7.5乗りが試乗してみた Ducati岡崎店 #ducati #岡崎 #試乗 #crazy #suzuki #スズキ

Ducati street fighter V4SをGSX-R1000RL7.5乗りが試乗してみた Ducati岡崎店 #ducati #岡崎 #試乗 #crazy #suzuki #スズキ

Ducati street fighter V4SをGSX-R1000RL7.5乗りが試乗してみた Ducati岡崎店 #ducati #岡崎 #試乗 #crazy #suzuki #スズキ
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい

試乗🆗のDucati岡崎店にてストリートファイターv4sを試乗しました
15〜20分ですが楽しい時間でした
最新式のデバイスは取扱説明書がないと時間がかかりそうですね(now loading・・・)
モードやトラクションなどあり、クイックシフターがついているのでギアチェンジが楽ですね
音が良いので周囲に気づきやすいですね
高回転回すと官能的で加速も良い。
見た目がデカくてカッコいいね
パニガーレも跨ったけど、ハンドルが遠いね
タンクが長いから前傾姿勢が強めですね

SUZUKIカテゴリの最新記事