このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

【エブリイ】臭いの元となる車のエアコンフィルターは簡単に変えることができます

【エブリイ】臭いの元となる車のエアコンフィルターは簡単に変えることができます

エアコンフィルターはこちら

Check this out! https://amzn.asia/d/326YgdU

今回のもな散歩は番外編♪

中古で買ったスズキのエブリイを全塗装して、もなちゃんが快適に過ごせる空間へとDIYしていきます!

まずはハンドルカバーを取り付ける作業🚗
ハンドルカバーって固いですよね…
もう全っ然入っていかない!
途中で心が折れかけながらも約1時間!

座ったままでは上手く力が入らないんですね💦
立ってやったらなんとか入りました✨

猫ちゃんの絵柄のとっても可愛いハンドルカバー💕
サラサラした素材で冬でも冷たくならず、快適に運転できます♪

そして本題!
エアコンフィルターを交換していきます!

車のエアコンフィルターは助手席にあるグローブボックスの中にあります!

結構簡単にパカっと取って中を覗くと…
いろんな配線がある中大きなボックスがあります!
蓋もツメを外してパカっと、こちらも簡単に開きます♪

そして中のフィルターを取り出して交換するだけ☆

もう本当簡単にできちゃいます✨

フィルターはインターネットでだいたい1,000円くらいで売ってるので、これをショップで買ってやってもらうと、工賃込みでだいたい3〜4,000円くらい💦
さらにディーラーだと7,000円くらいかかるんですよ💦

それが1,000円でこんなに簡単に交換できるので、ぜひ皆さんも交換してみてください😻

そして最後に我が家の暴れん坊将軍りあんくん🐈

もなちゃん用の小さなカゴ🧺に入りたくて覗いてます🤔

残念ながらもなちゃんの倍以上の体格のりあんくんには入ることができません🤣
自分にピッタリのカゴでゆっくり休むことにしたそうです💤

エアコンフィルター交換 カテゴリの最新記事