このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

素人がタイヤチェンジャーでタイヤ交換する回 ~あっという間にhonda ライフステップバンのタイヤ3本交換~

素人がタイヤチェンジャーでタイヤ交換する回 ~あっという間にhonda ライフステップバンのタイヤ3本交換~

本日はおやしさんがタイヤと戯れる回となっております。ライフステップバンのバースト直前のタイヤを交換する回です。チマKさんの所にお邪魔して、タイヤ交換をさせていただきました。

車のタイヤの交換は素人には無理かと思いましたが、適切な器具、適切な指導があればできるのではないかという寸法です。

メインはおじさんたちがやいやいしているところですが、それを楽しんで頂ければと思います。

私の軽トラもタイヤ交換が必要なのでやろうと思いましたが、この日ぎっくり腰になってしまったため断念しております(笑)なのでそれはまた別のお話。。。

以上今回もお楽しみいただければと思います。

【前回動画】
素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その1 ~遂に来るとこまで来た~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その2 ~エンジン交換は体力勝負~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その3 ~誰だ乗せる方が下すより簡単って言ったやつw~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その4 ~素人の作業の効率の悪さよw~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その5 ~プロの力は一騎当千~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その6 ~ワイワイするのが楽しい~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!その7 ~プロのすごさを垣間見る素人たち~

素人がホンダライフの360ccエンジンを乗せ換える!最終回 ~遂に載せ替えたエンジンが唸るのかい!!~

【その他オススメ動画】
素人が事故車ライフを拾ってきた ホンダライフ360レストア#1

初心者が勢いで不動車を買ってきて直したのにまた壊す! ~ウォーターポンプを直しただけなのに~

初心者が勢いで不動車を買ってきた! ~DIYレストアの始まり~

初心者がまた不動車 ape を買ってきて、状態を確認する回

素人がまた不動車のレッツ2を買ってレストアする動画

休日が本業ちゃんねる おやしさんの家を素人が気密・断熱する回 その1  ~ライフいじるためにまず環境が大事~
https://youtu.be/sNmBkImzHMg

タイヤ交換カテゴリの最新記事