このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

ホンダNボックス カスタムさ乗ってみた。

ホンダNボックス カスタムさ乗ってみた。

#Nボックスカスタム #ホンダ #試乗 #ドライブ

Y君のNボックスカスタム
いつも時間が無くて乗れない
けど、
無理言ってお願いしてみた。

最新のNボックスカスタム
フラット展開は今回は
荷物が邪魔して出来なかったんじゃが
次回はフラット展開をお願いしてみたい

で、
フォルムもカッコイイし
シートもカバーも撥水加工と汚れ憎さと
スポーティーのイメージが良かったですね。

褒めどころ沢山あるんですが
やっぱり
他の車も体験して乗って見る事をお勧めします。

自分の愛車
良いに決まっているんですがね
やっぱり
固定観念で
判断してしまうって
勿体ないと思うんですよね。

いつもは、
車いじりや
車中泊用に車をなんだかんだとやっていますが
チャンス有れば
試乗も良いもんです。

使用BGM:Audiostock
132367
148811
1064081

HONDAカテゴリの最新記事