このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

カタナ 750 脇差(ワキザシ)をCB乗りが試乗レビュー! スズキ GSX750S KATANA ウザキ!カメ!Katana seen from a CB rider!

カタナ 750 脇差(ワキザシ)をCB乗りが試乗レビュー!  スズキ GSX750S KATANA ウザキ!カメ!Katana seen from a CB rider!

スズキ GSX750S カタナ 試乗レビュー動画です♪
人生で乗ったかたな2台目
18インチ初めて、公道で初めて
以前、サーキットでカスタムカタナを走らせる機会いただきましたが
街乗り18インチは初めてなので何がどーあるのか全く未知でしたが
ひとつひとつ感じながら紐解いて探っていきたいと思います。
第一印象は、CBともう一台旧車を所有するなら
カタナもありだなってマジで思うくらいかっちょ良く感じましたΣ(‘◉⌓◉’)

今回の内容は一部webオートバイ編集部様を参考に作成してます
ありがとうございましたm(_ _)m
https://www.autoby.jp/_ct/17271818

▼チャンネル登録よろしくお願いします!
http://urx.blue/OFzr

SNSお気軽にフォローしてください!

◆Instagram
鉄馬ガレージ https://www.instagram.com/tetsuuma_garage/
Nakashima https://www.instagram.com/taka29naka/
—————————————-­­­­­—————————-

編集環境 PC:M1 MacBook Pro

編集ソフト : Adobe Premiere Pro CC


—————————————-­­­­­—————————-

#バイク #旧車 #レビュー

SUZUKIカテゴリの最新記事