このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

☆★☆静岡のアイドル久保ちゃん軽電気自動車SAKURAに初試乗☆★☆

☆★☆静岡のアイドル久保ちゃん軽電気自動車SAKURAに初試乗☆★☆

ついに静岡のスーパーアイドル久保ちゃんが静岡日産で電気自動車SAKURAに初試乗♬電気自動車自体が初めてとのことで、久保ちゃんがわかりやすく、スムーズな加速感や静寂性を伝えてくれます!!充電までやっていただきとても簡単に出来ました!!
#静岡日産
#日産SAKURA
#サクラ
#久保ちゃん
#日産自動車

NISSANカテゴリの最新記事