このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。なお、同サイトはGoogleアドセンスによる広告を掲載しております。

空冷ポルシェ 久し振りのタイヤ交換

空冷ポルシェ 久し振りのタイヤ交換

ポルシェですが久しくタイヤ交換してなかったのと、リヤタイヤの溝も無くなって来たので交換しました。
タイヤも4月から値上げなので、その前に駆け込み的に交換ってのもありますが。
先日交換したBMWも、値上げ前にってのもありました。

現代のスポーツタイヤなんで、車の製造時に想定していたグリップよりも遥かに強大なグリップです。
色々ある中から、今回選んだのはダンロップのディレッザZⅢ。
性能とコストを考えると良いところだと思います。

でも次からは、もう少し車体に優しいタイヤにしようかなと考えてます。

ちなみに、タイヤ交換後にアライメントを調整してもらったのですが悲劇が!
まぁ、今は問題ないので良いんですが….

タイヤ交換カテゴリの最新記事