タントファンクロス ターボの高速から国道まで試乗しましたが、同じタントですが、カスタム糸とはちょっとボディー剛性の違いも感じました。
ホンダのディーラの営業の方にもちょっと試乗して感想をもらいましたが、やはりCVTの感じがとてもスムーズな事とボディー剛性が良いことがすぐに感じたとも言ってました。NBOXは、ボディー剛性が高いから足回りを柔らかくしてもハンドリングが良くなる様にしているので、違いがハッキリしているとも言ってました。
自動車動画まとめサイト 自動車に関するあらゆる動画をまとめたサイトです!!
タントファンクロス ターボの高速から国道まで試乗しましたが、同じタントですが、カスタム糸とはちょっとボディー剛性の違いも感じました。
ホンダのディーラの営業の方にもちょっと試乗して感想をもらいましたが、やはりCVTの感じがとてもスムーズな事とボディー剛性が良いことがすぐに感じたとも言ってました。NBOXは、ボディー剛性が高いから足回りを柔らかくしてもハンドリングが良くなる様にしているので、違いがハッキリしているとも言ってました。