ダブルウィッシュボーンでエアサスのBMW iX xDrive50に乗ってしまった。1200万円以上というCX-60とは比較にならない3倍以上の価格差、しかしもしかしたらという願いが頭をよぎる。この動画ではBMW iX xDrive50の正確な行っているわけではありません、昭和な整備士が乗ったのですから正確なわけなく、ただただ驚いてしまっています。
RECHARGEではMAZDAのコンピューター書き換え(コーディング)をバイナリーレベルで行っていますが、マツダ CX-60,CX-8 CX-5 MAZDA6 アクセラ,アテンザ等のEGRバルブの作動条件等も同じ方法で書き換えます。古くなったマツダディーゼルユーザーの将来を約束するため DPF再生のコントロールやEGR煤問題等の諸問題を改善すべくCX-60も取り組むことになりました。今後ディーゼルエンジンに付きまとうDPF再生回数やカーボンや煤問題に、MAZDAユーザーが願う方向へ取り組みます
EGR制限しないプレート サイクロンプレートの紹介
https://youtu.be/t4Q9iRDQsPc
CX-60のエンジン本体
https://youtu.be/5djghbyQ_7Y
CX-60ディーゼルの懸念事項
https://youtu.be/WldF9zJj-jg
https://youtu.be/YjqK1BPixGs
燃費性能
https://youtu.be/PaaKStgXUys
ディーゼルの説明
https://youtu.be/kovh_cs519c
CX-60ディーゼル新旧比較
https://youtu.be/aFRRaF6LyeQ
CX-60の車体
CX-60のシャーシ性能
https://youtu.be/inulM537Djk
ダブルウィッシュボーン
https://youtu.be/FZbpzma8kjg
安全装備
https://youtu.be/Hw3uHurQkME
CX-60のディーゼルは本当に燃費が良いのか?
https://youtu.be/PaaKStgXUys
MAZDA CX-60 スカイアクティブディーゼル3.3Lを予約しました
https://youtu.be/7ms62NsZfBU
MAZDA6 25T S Package,CX-8Black Tone Editionパワーチェック
https://youtu.be/AXCfsbZwWTk
EGR制限プレートの取り付けで馬力は変化するのか?EGRのメリット デメリット
EGR制限プレートの制作裏を整備士歴40年で語る EGR制限プレートのデメリット
初期型MRCCの改造『低速と高速域の速度解除』アテンザ CX-5 アクセラ
https://youtu.be/8bNHotPCT1I
新型とCX-5の現行エンジンとの比較
https://youtu.be/aFRRaF6LyeQ
クリーンディーゼルのMAZDA6ブログ
https://legend-car.jp/category/diesel/
RECHARGE株式会社
https://recharge.jp/
通販サイト
https://shop.legend-car.jp/
facebook
https://www.facebook.com/hideyuki.nakamura.5244
#CXー8 #CXー5 #CX60 #二級整備士 #cx60 #SKYACTIVーD #bmw #アテンザ #cxー60