このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

CX-60の最新スカイアクティブエンジンについてまったり妄想レベルの情報です。私が買ったロジウムホワイト プレミアムメタリックも正式発表されました

CX-60の最新スカイアクティブエンジンについてまったり妄想レベルの情報です。私が買ったロジウムホワイト プレミアムメタリックも正式発表されました

CX-60のスカイアクティブエンジンについて、マツダ系整備士歴40年の整備士が語ります。RECHARGEではMAZDAのコンピューター書き換え(コーディング)をバイナリーレベルで行っていますが、マツダ CX-60,CX-8 CX-5 MAZDA6 アクセラ,アテンザ等のEGRバルブの作動条件等も同じ方法で書き換えます。古くなったマツダディーゼルユーザーの将来を約束するため DPF再生のコントロールやEGR煤問題等の諸問題を改善すべくCX-60も取り組むことになりました。今後ディーゼルエンジンに付きまとうDPF再生回数やカーボンや煤問題に、MAZDAユーザーが願う方向へ取り組みます 

CX-60のエンジン本体
 https://youtu.be/5djghbyQ_7Y

CX-60ディーゼルの懸念事項
 https://youtu.be/WldF9zJj-jg 
 https://youtu.be/YjqK1BPixGs

燃費性能
 https://youtu.be/PaaKStgXUys
 ディーゼルの説明
 https://youtu.be/kovh_cs519c
 CX-60ディーゼル新旧比較
 https://youtu.be/aFRRaF6LyeQ

CX-60の車体
 CX-60のシャーシ性能
 https://youtu.be/inulM537Djk
 ダブルウィッシュボーン 
 https://youtu.be/FZbpzma8kjg
 安全装備
 https://youtu.be/Hw3uHurQkME

CX-60のディーゼルは本当に燃費が良いのか?
 https://youtu.be/PaaKStgXUys

MAZDA CX-60 スカイアクティブディーゼル3.3Lを予約しました
 https://youtu.be/7ms62NsZfBU

CX-5で50万㎞走ったスカイアクティブディーゼル
 https://youtu.be/kAptGpE6WIA

CX-5 カーボン除去、超音波洗浄で3時間、日帰り作業
 https://youtu.be/F3UDBpwM1wY

CX-60のディーゼルは本当に燃費が良いのか?
 https://youtu.be/PaaKStgXUys

MAZDA CX-60 スカイアクティブディーゼル3.3Lを予約しました
 https://youtu.be/7ms62NsZfBU

第一話 煤やカーボンを撲滅すべくEGR量を制限
 https://youtu.be/p1RIz1GPCW8
第二話 『DPFの詰まりの元、煤やカーボンの発生を運転方法で減らす方法』
 https://youtu.be/vPrRRv6ubB4
第三話 煤やDPFにカーボンが発生しない走法を実走行しました
 https://youtu.be/t2JPeF5pwdU
第四話 CX-5 CX-8で煤やカーボン生成要因のEGRを検証
 https://youtu.be/ZfH479c4fP8
第四話+(次作キーワード)枯れた整備士のマル秘トーク『鬼滅のカーボン 無限列載』編
 https://youtu.be/DnsrIKW6L8g 
第五話 マル秘トーク『鬼滅のカーボン 無限列載』編 本編
 https://youtu.be/eBwmPwUWeU0
第六話 わざとアテンザディーゼルを不調にしてみた
 https://youtu.be/10v-95foZK8
第七話 ディーゼルのカーボン発生には規則性がある
 https://youtu.be/A_bG_qOTBUQ
第八話 最終決戦!EGRのカーボン 煤との関連性
 https://youtu.be/Ay4UR7vfC9I
第九話 アテンザのEGRクーラーが詰まってる?
 https://youtu.be/s3Yc6pR0MbI
第十話 自分でEGRクーラーを吸ってみた
 https://youtu.be/A3_6KCTQbc0

MAZDA6 25T S Package,CX-8Black Tone Editionパワーチェック
 https://youtu.be/AXCfsbZwWTk

EGR制限プレートの取り付けで馬力は変化するのか?EGRのメリット デメリット

EGR制限プレートの制作裏を整備士歴40年で語る EGR制限プレートのデメリット

初期型MRCCの改造『低速と高速域の速度解除』アテンザ CX-5 アクセラ
 https://youtu.be/8bNHotPCT1I

ディーゼルを長く乗ろうブログ
 https://recharge.jp/category/blog/deeg/delong/
クリーンディーゼルのMAZDA6ブログ
 https://legend-car.jp/category/diesel/
RECHARGE株式会社
 https://recharge.jp/
通販サイト
 https://shop.legend-car.jp/
facebook
 https://www.facebook.com/hideyuki.nakamura.5244

#スカイアクティブD #CXー5 #CX60 #二級整備士 #cx60 #SKYACTIVーD #スカイアクティブディーゼル #cxー8 #CXー60
#マツダ #ラージサイズ

MAZDAカテゴリの最新記事