このサイトはオススメのYOUTUBE動画を紹介するのみのサイトです。共有可能な動画のみ掲載しており、公序良俗に反しない動画を掲載する様に心掛けておりますが、もし一般通念上不適合と思われる動画がございましたら、下記お問合せよりご連絡ください。即刻対処させて頂きます。

164cmでも乗れる!CRF1100L アフリカツイン アドベンチャースポーツ ES MT 2022試乗インプレッション 足つき 燃費 高速道路の快適性 レブル1100との違いなど

164cmでも乗れる!CRF1100L アフリカツイン アドベンチャースポーツ ES MT 2022試乗インプレッション 足つき 燃費 高速道路の快適性 レブル1100との違いなど

▼チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCLPEPhWzaJlWVeMZoGYrJHg?sub_confirmation=1

▼概要
国内で販売されているバイクの中でも
オフロードのテイストが加わったアドベンチャーバイクが増加しています。

ただ見た目はオフロードっぽくても、中身はオンロードよりの
車両が多いのが現実です。

ですがホンダが販売するアフリカツインはオフロード性能を重視した
アドベンチャーバイクです。

僕自身はオフロードを走行する趣味はありませんが
ツーリング性能も高そうなので試してみました。

ちなみに!アフリカツインは

マニュアルとオートマモデル
サスペンション長いSと通常モデル
長いスクリーンやビックタンクが搭載されたASモデルと通常モデル
電子制御サスペンションが採用されたESと通常モデル

といった形でとにかくバリエーションが広いのも特徴。

今回はマニュアル、サスペンションは短い方
ツーリング性能が高いASの電子制御サスペンションが採用されたESに
乗ってみました。

▼目次
0:00 はじめに
1:11 足つき
2:35 DETAIL
7:13 試乗インプレッション
22:09 高速試乗インプレッション
27:14 燃費
28:26 まとめ

▼動画内で使っている音源・効果音
EPIDEMIC SOUND
https://share.epidemicsound.com/zyimvc

▼アイキョウ愛用中のライディングギア
ブーツ:GAERNE G-STONE
https://amzn.to/3Mo4Dzn
インナープロテクター:knox アーバンプロ
https://amzn.to/3L9nH4t
グローブ:knox ハンドロイドポッド
https://amzn.to/3EGDTHV
ヘルメット:SHOEI Z7とZ8

▼撮影機材
一眼レフ:オリンパス OMD-E-M1 MARK2
https://amzn.to/3v6mZPE
レンズ:OM SYSTEM 12-40mm F2.8 PRO2
https://amzn.to/3K7C1sP
アクションカム:go pro hero9
https://amzn.to/3rNoXSZ
アクションカム外部マイクアダプタ:メディアモジュラー
https://amzn.to/3vEZhch
外部マイク:ソニーECM-LV1黒
https://amzn.to/3K8cqzY
無線マイク:COMICA BOOM-X D-2
https://amzn.to/3Ke2BAl

▼アイキョウのSNS ぜひ絡んで下さい!
ツイッター

インスタグラム
https://www.instagram.com/masaki.aikyo/?hl=ja
ヤフークリエイターズ
https://creators.yahoo.co.jp/aikyomasayuki

#アフリカツインAS #crf1100l #honda #試乗インプレッション

HONDAカテゴリの最新記事