【カムリ待ってろ!】MAZDA6(アテンザ)試乗して昇天! やっぱりセダンでしょ!

【カムリ待ってろ!】MAZDA6(アテンザ)試乗して昇天! やっぱりセダンでしょ!

車はセダン乗るならMAZDA。男はセダン。アテンザことMAZDA6の試乗レビュー。忖度ナシのガチ、走りはどうか?内装外装が美しいカッコイイ最高ですが、次回試乗動画もお届けします。見てくればかりのクルマなのか?イケメンは心までイケメンなのか?忖度ナシガチレビュー!コストパフォーマンス日本一のセダンの実態に迫りました!
デザインが最強。燃費も良い。乗り心地はやや硬め、ブレーキも少し硬めでも最高。安いモデルなら300万円以下で買える!奇跡!欲しくなる理由しかない!セダン好きは絶対買うべき!
撮影協力 MAZDA厚南店 ブログもあります!優しいスタッフが居るお店https://www.yamaguchi-mazda.co.jp/shop_news?sid=1c98d70c8fbf5256aad356783d54eecc69e82cf0

現行モデル2012年登場
2011年の東京モーターショー「雄(Takeri)がモデル。魂動(こどう)デザイン。セダンとワゴンが存在。ホイールべースはセダンが2830mm
ワゴンは80mmショートの2750mm
エンジン
2.0ℓと2.5ℓのガソリンエンジン(SKYACTIV-G2.0とG2.5)
2.2ℓのクリーンディーゼル(SKYACTIV-D2.2)
トランスミッション 6速ATと6速MT
 2019年7月アテンザはMAZDA6となり同時期に2.5ℓ直4ターボ(SKYACTIV-G2.5T)を追加
「GVC プラス(G-ベクタリング コントロール プラス)」を全グレードで標準設定した
マツダコネクトにApple Car Play、Android Auto対応機能を追加
一部グレードでIRカットガラスを標準

 2.5リッターターボであるSKYACTIV-G 2.5Tについては自信あり!レスポンスの良さ、4.0リッターV8自然吸気エンジン並のトルク
エンジンサウンドも良い!
 フロントブレーキを16インチから17インチに大径化

新車価格
290万円〜450万円のレンジ

ボディサイズ
4865×1840×1450 mm (全長×全幅×全高)
燃費
14.80~16.60km/L
MAZDA 6公式ホームhttps://www.mazda.co.jp/cars/mazda6/

エンディングテーマ 魔王魂作
泡沫のレクエルド

MAZDAカテゴリの最新記事