三菱エクリプスクロスPHEVを公道試乗。ターマックモードは軽快に曲がりまくりで大感激

三菱エクリプスクロスPHEVを公道試乗。ターマックモードは軽快に曲がりまくりで大感激

ご視聴ありがとうございます。この動画を「いいな」と思っていただけたら高評価を押してください!面白いなと思っていただけたら、ぜひぜひ【チャンネル登録】を お願いいたします!

モータージャーナリストではなく『自動車コラムニスト』の山本晋也です。三菱エクリプスクロスがビッグマイナーチェンジで外観を大幅に変えたほか、新たにプラグインハイブリッド「PHEV」を設定しました。そして、前後に大出力モーターを配置したことによる四輪コントロールテクノロジーを採用したツインモーター4WDのPHEVはエンジン車では不可能なレベルのハンドリングを味あわせてくれたのでした。

【関連記事】
三菱エクリプスクロスPHEVはワインディングをイメージ通りに走れる感覚的にライトウェイトな電動SUVだった【公道試乗】
https://clicccar.com/2020/12/23/1044747/

—————————————————————————
Blog:「クルマのミライ」もご覧ください
http://blog.livedoor.jp/yamamotosinya/

Twitterアカウントのフォローもよろしくお願いします!

Instagramもご覧ください
https://www.instagram.com/sinyayamamoto/

Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/Ysplanning

#自動車コラムニスト #クルマのミライ #山本晋也

MITSUBISHIカテゴリの最新記事